恋人の作り方

こんにちわ!

あー、こんにちはですね。

これ毎回間違えちゃうんですよね笑

(わざと間違えてますねこれ)

 

んなことは置いといて、

彼女欲しいですよね?笑

彼女できたら何したいですか?

想像してみてください!!

デート?映画?それとも…笑

 

毎日彼女ほしいって思いながら

街歩く可愛い子を見つけては可愛いなぁ

と思いながら同時にあんな子とは付き合えないんだろうなと思い落ち込みますよね、

 

しかし!!!!!!!!

男というのは可愛い女の子と付き合える確率があるんです!!!!!!!!

 

えー!!そうだったのー!!!

 

これはホントですね。。

その理由は、、、、、、、

 

女の人は本能的に強い男の人を選ぶからです。

どういうことかというと、、、

 

狩りの時代では自分の身を守ったり

動物を狩ってきてくれる強い男の人を

好んだのです!!

 

ってことは?現代における強い男になればいいのでは???

 

それはずばり、、、

 

お金の力です!!!

はぁ、でたよ金だよ。

女が仰天するほどの金なんて稼げるわけ無いだろ。

俺もそう思う。こんなこと言っててなんだけど。俺もそう思う。共感それ。

 

金で解決出来ないなら他に何ができるのか、

めちゃめちゃ考えました。

 

たどり着いた結論は楽しい話をすること。

 

女性のいうタイプの「面白い人」

これは芸人などの面白さではなく

「面白い人」=「話してて楽しい人」

なのです!革命的ですね!

 

まぁこんなん調べれば簡単に出てくるんですけどね笑

 

どうやったら話してて楽しい人になれるのか

 

女性が求めているのは共感なんですね

例えば

「今日仕事で人間関係がうまく行かなくてさ…」

って言われたときあなたならなんて答えますか?

「あー、それはこうしたらいいんじゃない?」

って答えちゃいますか?!?!

これだめなんです。

女性と男性の脳の違いが分ればなぜこれがだめなのかがわかるんですね。

 

女性脳 共感してほしい

男性脳 原因を解決したい

          なんですね?

恋愛でうまいくためには女性をわかる必要があります。

なにかを言われたらアドバイスをするのではなくまず共感。

思っていなくても「あー、そんなことがあったんだね。辛かったね。」

などと言われるだけでも嬉しいもんなんですね。

 

さてさて、共感する事がわかったら

次のステップです!

 

正直、直接話すのとLINEで話すのってどっちが多いですかね?

人によってだとは思いますけど大体はLINEですよね?

ってことは、LINEの会話を制したものが

恋愛を制すと言っても過言ではないのでしょうか!!!!!

革命的ですね!びっくりです!

 

教えます。LINE秘術。

調べたら出てくるけど笑笑

➊LINEの返信速度は相手に合わせる!

 相手が30分して送ってきたならこっちも  

 30分してから返す!

❷相手の行数、文字の数、絵文字などを

 真似する!

 相手が3行ならこっちも3行

 相手が絵文字を使ってるならこっちも使   

 う!

❶❷をする事で相手に「この人は私と似てるから気が合うのかもしれない。」

と思わせるんですね!

❸常に最後は質問系!

 これをする事により会話は途切れにくくな    

 るし、相手からも質問が来る可能性もあり

 ます!

❹しつこくしすぎない!

 あんまりしつこく会話をし続けても最終的

 には「気持ち悪い。既読無視でいいや」

 と、なってしまいます。

 たまには会話をやめてクール期間をおきま

 しょう。

 

時間をかけることが一番の近道です!

 

 

それ以外にも内面的や外面的に変えれる部分は変えていったほうがいいです!

食生活、ファッション、髪型

鏡を見ればたくさん見つかるはずです!

 

さて、話は変わりますが

例えばあなたが今回この記事を見て努力の結果彼女を手に入れられたとしましょう。

その関係が続けば最高です!

しかし、現実ではそうはうまく行きません。

別れてしまったらまた「彼女がほしい。」

って言いたいですか?いいたくないですよね?なんならその彼女とずっと一緒にいたいですよね?

そこでおすすめなのは

「心理学を学ぶこと!」

            と

「話し方を学ぶこと!」

           です!

なぜ心理学なのか?

昔から研究され続けた心理学では今では多くのことがわかっています。

その心理学を学べば彼女との長く続く秘訣もわかります。

今回僕が教えたことも全て心理学に沿っています。

 

つまり?もし彼女と別れてしまっても心理学を学んでおけばその知識を活かしてまた彼女を作れるということです!

 

そしてなにより!!!!!

今まで自分と同じように彼女がいなくて苦しんでいた友達にもあなたの知識で救ってあげることができるんです!!

こんなにいい事ってありますか?笑

ありませんよね!

心理学を学ぶのはがちで!おすすめです!


 

 

もう一つの話し方を学ぶこと

これはどういうことなのかというと

話し方で人間捉え方が変わります。

話し方であなたの印象も変わります。

仕事でレペゼンがうまく行った

結果として昇格し給料が上がり最終目的であるお金を手に入れられるかもしれません!!


 

 

やるかやらないかはあなた次第です。

僕が語れない以上に語っている本を紹介するのでこちらを↓タップしてぜひ買ってみてください!


 

 

たった2000円内を買うだけであなたの人生は劇的に変わります。

買うか迷う理由なんて見つかりますか?

 

ここまで呼んでくれてありがとうございました!

あなたが幸せな人生を送れることを祈っております!!

         以上!!!